« 人生色々 | トップページ | ギア比を変更 »

2013年9月18日 (水)

リアサス注文

リアサスが最近危うい。

KYB MGS330Tの片側がパンクして片側だけYSSのサスに交換して走っていた。

数日前から変な感じがして、見てみたら今度はYSSのサスがパンク。

「ダメだこりゃ。」っと前から欲しかったKYB MGS305を注文しました。

他にも候補がありましたが、丁度良い長さが他になくてMGS305に決定しました。

実はMGS305はすでに廃盤(生産中止)になっていて、残るは販売店の在庫だけです。

ネット通販で購入します。

全長330ミリから305ミリにダウンさせてリアタイヤのトラクションを上げるつもりです。

元々オフロードバイク乗りの俺はマシンに合わせてライディングを変えるのに抵抗はありません。

夏でも冬でもリアダウン・スタイルで上手く走ってみせますよ。

でも、いきなり太平湖ツーリングじゃあ厳しいかもなぁ・・・

|

« 人生色々 | トップページ | ギア比を変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53305854

この記事へのトラックバック一覧です: リアサス注文:

« 人生色々 | トップページ | ギア比を変更 »