« 新しい武器 | トップページ | 俺好みのポジション »

2013年9月20日 (金)

もう一度ギア比を見直そう。

セッティングって訳でもないがギア比は状況に応じて変えるべきですね。

太平湖は紅葉が比較的に早い場所なので、落ち葉や観光客のクルマで本来のペースでは走れないかも知れない。

もう一度ギア比を14T/30Tにして峠を走ってみたいと思います。

ただ気になるのが回転リミッター。

14T/30Tだと135キロぐらいでリミッターが掛かるんだよねぇ。

太平湖からの帰りは長い下り坂だからここで良いトコ見せないと、良いトコ無しの可能性がある。

あっそうそう、GIVIのリアトランクを外したら速くなるかなぁと思ったらそうでもありませんでした。

でも、取り回しが気持ち軽くなったので当日は外したままにします。

バトル中は動画を撮ってる余裕なんてないかも・・・

|

« 新しい武器 | トップページ | 俺好みのポジション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53329941

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度ギア比を見直そう。:

« 新しい武器 | トップページ | 俺好みのポジション »