« ツーリングの前にはメンテナンス。 | トップページ | 今年のパイクスピークは凄かったらしい。 »

2013年9月11日 (水)

俺がブラックゲッターを好きな訳。

先月にブログで、「俺が好きなスーパーロボットはブラックゲッターです。」と書いた。

なんで好きかというと、あれって操縦者が自分に合わせて好き勝手に改造したマシンなんだよね。

元々3人一緒に操縦するゲッターロボを1人で操縦する為にゲッター1でスタイルを固定。

ゲッター1の操縦席である顎から顔半分をガードで補強して防御。

右手の拳にウォーズマンばりの鋭く硬いトゲを装着し、左腕にド派手なアイアンカッターを携えて、攻撃相手を八つ裂きにする。

月基地から地球へ大気圏突入する際に真っ黒く焼け焦げてボディー全体がブラックになった改造ゲッターロボがブラックゲッターの正体です。

中二病を一度でも患った者なら誰でもゾクゾクしてしまうロボットですよ。

それでなくても改造好きの俺が放っておくはずがありませんね・・・

|

« ツーリングの前にはメンテナンス。 | トップページ | 今年のパイクスピークは凄かったらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53228055

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がブラックゲッターを好きな訳。:

« ツーリングの前にはメンテナンス。 | トップページ | 今年のパイクスピークは凄かったらしい。 »