« 俺VS俺 もしクルマの俺とバトルしたら | トップページ | 勿体ないので・・ »

2013年9月 7日 (土)

バイブレーション

桜華さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

バトルしたいのはクルマに乗った自分。

バトルしたくないのは一般には市販されてないクラウンですね。(笑)

カメラステーを新作して実際に撮影してみました。

以前よりは大分マシになりましたが正直使い物になりません。

ハンドル周りの振動ってやっぱり多いんだと改めて思いました。

やはりデジカメは胸に取り付けるしかなさそうです。

参った。

|

« 俺VS俺 もしクルマの俺とバトルしたら | トップページ | 勿体ないので・・ »

コメント

単気筒ですからカメラへの振動はすごいですね。
私も以前撮ってから悩んでます。
スポンジみたいなものに包むかライダーに装着か…。
難しいです。
いい動画撮れるといいですね!

投稿: Annie(副会長) | 2013年9月 7日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53180296

この記事へのトラックバック一覧です: バイブレーション:

« 俺VS俺 もしクルマの俺とバトルしたら | トップページ | 勿体ないので・・ »