« もう一度ギア比を見直そう。 | トップページ | リアサスのテスト走行 »

2013年9月21日 (土)

俺好みのポジション

今日の夕方にKYBのリアサスが届きました。

早速組んでみましたよ。

今までよりもリアが3センチほど下がり、良い感じです。

跨ってみるとオフロードバイクのポジションになってます。

元々オフロードバイク乗りの俺にはかなり期待できますね。

自宅から出て最初の交差点を通過した瞬間に、「やった、イケる!」と心の中でガッツポーズ。

その足で峠にGO!

フロントが2センチ上げて、リアを3センチ下げて手に入れたオフロードバイクのポジション。

素晴らしく乗り易いです。

リアサスが良くなり、ギア比も納得のセッティング(14T/30T)になって、やっと秋の硬い空気に対抗できそうです。

明日は良い走りができると思いますが、事故らない程度に頑張ってみます。

問題はやっぱり動画撮影だな…

|

« もう一度ギア比を見直そう。 | トップページ | リアサスのテスト走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53339786

この記事へのトラックバック一覧です: 俺好みのポジション:

« もう一度ギア比を見直そう。 | トップページ | リアサスのテスト走行 »