« 波乙ギア比ロング化 | トップページ | スクーターの駆動系を勉強しました。 »

2013年10月30日 (水)

呪縛か封印か

若ベンさん、コメントありがとうございます。

いつでも遊びに来て下さい。

仕事場に来るのはお客さんか昔世話になった刑事さんくらいですから。


波乙はどうも女性をターゲットにしているらしく、WAVE110iに比べてパワーをかなり落としている。

呪縛は何か?

封印はどれか?

カムシャフト?

コンピューター?

マフラー?

エアクリーナー?

もしかして全部?

それくらいパワーがない。

まぁいいや、ボアアップしてハイカム入れてマフラー替えるから。

リミッターは利くだけ回ってないが付いているはず。

早くリミッターを利かせるくらい回したいもんだ。

|

« 波乙ギア比ロング化 | トップページ | スクーターの駆動系を勉強しました。 »

コメント

こんにちは、出前屋です。
案外ドCVT部のウェイトローラーの重量が関係してるんじゃないでしょうかね?
ためしにウェイトを六個ある内の対角線上二個外しや
△形の三個を外して軽くしてみてはいかがですか?
原付スクーターのチューニングが結構流用できそうな気がします。

投稿: 出前屋 | 2013年10月30日 (水) 11時34分

こちらでは初めまして、私は過去に2回試乗しました。
1回目はノーマルで余りに遅く5分で失望しました、2回目はウエイトローラーを3個抜いただけの車両でした。
ミートポイントが高くなりそこそこに走れました、それでもPCXには到底及びませんでしたが・・・。

投稿: DAX | 2013年10月30日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53764967

この記事へのトラックバック一覧です: 呪縛か封印か:

« 波乙ギア比ロング化 | トップページ | スクーターの駆動系を勉強しました。 »