« パソコンが死んだ。 | トップページ | リアサス交換とフレーム補強 »

2013年10月28日 (月)

久しぶりの波(怪)

久しぶりに波(怪)に乗った。

朝からいきなりのタイムアタック。

ベストタイムから11秒遅れ。

荒れてた路面で今年初めてじゃなかった、二回目のテールが滑った。(一回目はバトルツーリングの時に、サラマンダーカブさんの前で滑ったんだっけ。)

まだまだだな俺。

コンビニで缶コーヒーを買ったらレジのおばちゃん(多分俺より若い。)に、「○○○○君のお父さんですよね。(見た目が)若いんでわかりませんでした。」って声を掛けられた。

ああ、俺の子供にそんな奴がいたなぁ‥

来年は高校受験のはずだ。

また人でなし親父はちょっと切なくなりました。

馬鹿は見た目が若いが四十肩で前傾姿勢がキツいぞ、この野郎!

|

« パソコンが死んだ。 | トップページ | リアサス交換とフレーム補強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53746870

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの波(怪):

« パソコンが死んだ。 | トップページ | リアサス交換とフレーム補強 »