« 波乙のCVT | トップページ | 激変激速!WAVE110ATの改造方法 »

2013年10月31日 (木)

15対1

俺の顔も体も心も傷だらけ。

顔の傷は喧嘩で。

体はバイクでの転倒で。

心は別れた家族で。

鼻は殴られてバラバラになったからステンレスのワイヤーで繋げてる。

若い頃、秋田に飲みに行く途中、俺が乗った三菱フォルテの前に酔っ払いが飛び出した。

ギリギリぶつかる前に止まったが、腹が立ったので殴っとこうととりあえず殴った。

そしたら、そいつが結婚式の帰りでね。

同級生らしき男達に袋叩き。

その時、俺は族狩りに使ってた愛用の黒い金属バットを捨てたばかりだった。

今に本当に殺しそうで怖かったからね。

15対1の喧嘩。

3人までなら何とかできたが、あっという間にボコボコだ。

血達磨になった俺の様にびびった男達が1人また1人と逃げてゆく。

そして最後に残った3人で形勢逆転。

最後まで残った3人の中に俺の前に飛び出した酔っ払いがいた。

当然その酔っ払いの鼻を殴って折った。

他の2人も鼻血を出してる。

この3人を脅して俺に詫びさせた。

やっと喧嘩の格好がついたんで終了させる。

その後、緊急病院で治療。

翌日、整形外科でバラバラになった鼻を元の形に直し、鼻を切開してワイヤーで結び、切った場所を医療用瞬間接着剤塞いだ。

結局何が言いたいかって?

体の傷は治るけど、心の傷はなかなかねぇ。

年取ったら壊れたいのに壊れられない俺。

早く冬になってアドレナリン吹きまくりで爆走したいです。

|

« 波乙のCVT | トップページ | 激変激速!WAVE110ATの改造方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53780376

この記事へのトラックバック一覧です: 15対1:

« 波乙のCVT | トップページ | 激変激速!WAVE110ATの改造方法 »