« 泣く子俺だ! | トップページ | 雨ですね‥ »

2013年10月15日 (火)

アクセル全開シフトアップ

今日の昼に左手ブースト(ラムエア・システムを最大限にする裏技)をやりながらアクセル全開シフトアップを試してみました。

2速シフトアップ時にウィリーしない様にセッティングしてある波(怪)がウィリーしてしまい、コントロールを失いかけました。

そこで2速シフトアップ後から左手ブーストを利かす事にしてアクセル全開シフトアップをすると、

すっげーナイスフィーリングです。

若干ですが確実に加速が良くなってます。

シフトアップ時のショックもそんなに感じられません。

これなら雪道走行にも使えますね。

来シーズンは動画を撮影するカメラがヘルメットカメラになったから、思いっきり前傾して最高速をばんばん出せますよ。

迫力の動画が撮れたら良いのですが…

|

« 泣く子俺だ! | トップページ | 雨ですね‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53604585

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル全開シフトアップ:

« 泣く子俺だ! | トップページ | 雨ですね‥ »