« 雨ですね‥ | トップページ | 波乙がきた。 »

2013年10月18日 (金)

俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。

beat08230さん、コメントありがとうございます。

酷い人、うーん沢山いたなぁ。

なかでも酷かったのは在日朝鮮人ですね。

今日はその事を書きます。

俺、漫画『北斗の拳』の作者・原哲夫さんのデビュー作、『マッドライダー』が好きでね。

その影響でモトクロスを始めた。

それまでバイクに触れた事がなかったが近所に元モトクロスレーサーの方が住んでたんで教えてもらってた。

その人の勧めで高校卒業後に東京の元全日本チャンピオンに弟子入りする事にした。

まだ初心者だったから外弟子だけどね。

そして、師匠の内弟子の中に在日朝鮮人がいた。

ある時、「俺、在日朝鮮人なんだ。」と打ち明けられたが、俺にしてみりゃ、「何のこっちゃ。」だったよ。

弟子入りして一年後だったかな、奴にスクーターを貸したらクルマと事故って廃車。

「師匠にバレたら大変だ。」と言うので、俺はスーツに着替え菓子折り持って相手先に詫びて内緒にしてもらった。

その直後、奴は地元愛知県に帰り、俺のスクーターは弁償せすに逃げたのだった。

そればかりか鈴鹿のレースの時に世話になった師匠を逆恨みして、トランスポーターのタイヤをドスで切り裂いて何本もパンクさせていた。(実行犯は父親。)

才能があった分、期待されて厳しくされたのが在日朝鮮人には理解できなった様だ。

それから10年後。

俺は自分の才能の無さに見切りをつけて地元秋田に帰っていた。

用事で東京に行った時に師匠の所にも挨拶に寄った。

師匠は大喜びで、俺の親友も寂しがってるから寄ってけと言われたので、帰りに会いに行った。

その友人とは話が尽きなかった。

その晩は泊まる事して夜遅くまで話が続いた。

そしたら急に友人が神妙な顔をしてこう言った。

「あのさぁ、Y(在日朝鮮人の奴の事。)っていたろう。
お前はアイツの事を親友と思っていたんだろうが、アイツはお前の事をパシリとしか思ってないよ。
俺にそう話したから。」

ショックだった。

奴は年下だがその才能に尊敬すらしていたからね。

喧嘩だって俺の方が圧倒的に強かったが手加減してた。

その日以降、何人かの在日と付き合った事があるがどいつもこいつも似た様なもんだったよ。

在日朝鮮人は日本人からの恩は仇で返すのが当たり前なんだとつくづく思った次第です。

奴らのそばにいると身も心も腐りそうでイヤです。

俺は朝鮮人はもう懲りました…

|

« 雨ですね‥ | トップページ | 波乙がきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53640277

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。:

« 雨ですね‥ | トップページ | 波乙がきた。 »