« シャコタンブギのジュンちゃんのモデル。 | トップページ | スーパートラップって便利だね。 »

2013年10月 8日 (火)

カブ仲間からよく言われる事。

カブが縁で知り合った人達によく、「ピーキーさんの動画を見て私も冬に走る様になりました。
なかなか上手く乗れませんけどね。」と言われる。

俺が雪道走行について練習会開いたら誰か来るかな。

特殊なブレーキングとか、意外なコーナーリングの真実とか惜しげもなく教えちゃう。

多分誰も来ないだろうなぁ。(1人でやれやと言われそうだ。)

俺、昔から人望ナッシングだもん。

まぁ、企画だけは立てときますよ…

|

« シャコタンブギのジュンちゃんのモデル。 | トップページ | スーパートラップって便利だね。 »

コメント

ピーキーさま
練習会、あったらいいなと思いつつ、数年間言い出せずにいました。
冬にカプに乗り始めることができたのは、ピーキーさんがいたからです。
でもド下手なので、練習についていくどころか、会場にたどり着けるかも分かりませんが・・・・。
そしてもう1つ問題が。諸事情により、春にカブを手放しました。
季節に逆らって、冬に向けてカブを探しましょうか。

投稿: トルク回転数反比例 | 2013年10月 9日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53530115

この記事へのトラックバック一覧です: カブ仲間からよく言われる事。:

« シャコタンブギのジュンちゃんのモデル。 | トップページ | スーパートラップって便利だね。 »