« 突然ですが迷言です。 その2 | トップページ | 俺、その内結婚するかも… »

2013年10月11日 (金)

俺とバトルすると恥も外分も無くなる。

俺、自分で言うのも何だけど交通の流れを読むのがかなり上手い。

そればっかりやってるからね。

だから原付バイクやダンプカー乗ってても俺に抜かれ面白くない奴が真剣に追ってくる。

それでもドンドン離れてゆくもんだから、最後は恥も外分も無くして信号無視したり、車線を強引に無視して抜こうとする。

そこまでしないといけないんだろうなぁ。

まぁ、よっぽど悔しいんだね。

何百万円もする高級車でダンプカーにぶっちぎられたらプライドずたずただもんな。

今日もめちゃくちゃ高そうなアウディが交差点を信号無視して反対車線から抜いてったよ。

思わず、「頑張ったね。」と労いの言葉を掛けたくなる。

次はどんな事をやってまで抜いてゆくか楽しみです。

|

« 突然ですが迷言です。 その2 | トップページ | 俺、その内結婚するかも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53568017

この記事へのトラックバック一覧です: 俺とバトルすると恥も外分も無くなる。:

« 突然ですが迷言です。 その2 | トップページ | 俺、その内結婚するかも… »