« 俺とバトルすると恥も外分も無くなる。 | トップページ | 波乙がそろそろ来る頃だが… »

2013年10月12日 (土)

俺、その内結婚するかも…

最初の嫁と最近離婚した元嫁の酷さが親戚中に広まって、俺を一刻も早く結婚させようって感じになってます。

早速、見合いの話も出てきた。

一体どんな酷い事されたって?

これが本当に事実は小説よりも奇なりで、まるで作り話みたいな事ばかり。

俺がブログでうっかり書いたりして、それを知ったら自殺もんですよ。

だから書けません。

僅かですがまだ愛情も残っているので。

それに最初の嫁には復讐(というか、ほぼ呪いに近い。だからその分払った代償も大きい。)は今も継続中ですし、元嫁には俺の愛しい元娘(血のつながりはなし)がいるので元嫁に死なれたら困ります。

俺はとことん女を見る目がないと諦めてますから、地元で良い人を紹介されたらすんなり結婚するだろうな。

俺が見初めた女はどいつもこいつも自分勝手な自爆タイプばかりでした。(基本的に悪い人ではないのですが‥)

中学時代の同級生から、「なんか同級会の度に奥さん変わってない?」と言われそうです。

あー、憂鬱だ。

|

« 俺とバトルすると恥も外分も無くなる。 | トップページ | 波乙がそろそろ来る頃だが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53573860

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、その内結婚するかも…:

« 俺とバトルすると恥も外分も無くなる。 | トップページ | 波乙がそろそろ来る頃だが… »