« 突然ですが迷言です。 その3 | トップページ | 唯一やってるバイクスタント。 »

2013年10月14日 (月)

俺の好きな言葉

BAET082さん、コメントありがとうございます。

ここ数日、不眠症で朝昼が逆転しています。

2ちゃんねるスレで悲惨な離婚話を見ては、「まだ俺はマシな方か‥」と自分を慰めてますよ。

ここからが本題。

俺の好きな言葉に復讐がある。

リベンジって言うと安っぽくなるので、あえて復讐と言います。

そもそも先月に離婚した元嫁と結婚した理由は幸せになる為でした。

「結婚したなら当然だろ?」と思うかも知れませんが、幸せになる事が最初の嫁には最大の復讐になると思ったからです。

最初の嫁を俺は心底愛してました。

あれほど人間を愛す事はもうないと思います。

そんな俺を最初の嫁は裏切り、しかも詐欺に掛かり莫大な借金を背負うところを俺は救ったのです。

しかし、マインドコントロールされた最初の嫁は俺を逆恨みして殺そうとしました。

仕方なしに俺は離婚します。

そして、最初の嫁は騙した相手を頼った時に自分が騙されていた事を悟りました。

この後に素直に俺に詫びれば再構築もありましたが、あろう事か児童相談所に子供の虐待をでっち上げて俺から慰謝料を取ろうとしました。

裁判所では法律によれば俺から慰謝料を取れるハズでしたが、俺が嫁の嘘を全て論破して裁判自体を無効にさせて僅か1日で決着。(裁判所の職員に言わせると俺はけして怒らせてはいけないタイプだそうです。)

俺は馬鹿な嫁を地獄に落とす為に二人の息子達を犠牲にする選択をしました。

思えば、可愛さ余って憎さ百倍だったのでしょう。

そして、裁判の次の日からそれまでの家族を一切消え去る事に専念しました。

俺の頭の中からきれいさっぱり消え去る事が復讐だと考えたからです。

そして一刻も早く再婚して幸せになるのが復讐の総決算だとね。

再婚したのが元嫁でした。

不思議な事に再婚した元嫁は最初の嫁と共通点が多く、やはり自分勝手な人でした。

俺が惚れる女性は皆同じみたいですね。

離婚してから冷静に考えると、元嫁は負のロイヤルストレートフラッシュみたいな人間でした。

しかし、俺はそんな元嫁を真剣に全力で愛し守ろうとしましたが、全て逆効果に終わりました。

とうとう我慢の限界がきて離婚です。

幸せになる為の再婚が不幸な結果に終わる。

俺の今までの努力は一体何だったのか?

やはり『 人を呪わば穴二つ。』になってしまうのものか?

無念です。

|

« 突然ですが迷言です。 その3 | トップページ | 唯一やってるバイクスタント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53594070

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の好きな言葉:

« 突然ですが迷言です。 その3 | トップページ | 唯一やってるバイクスタント。 »