« リアサス交換とフレーム補強 | トップページ | 波乙ギア比ロング化 »

2013年10月29日 (火)

身軽なデブ

そろそろ雪が降りそうな季節になってきました。

北海道ではすでに積もった所もあるとか。

今年も雪道走行に備えて体に脂肪を蓄えております。

身軽なデブでないと雪道最高速アタックした時なんか寒くて死にそうですよ。

食事は炭水化物を多く取ります。

最近、四十肩が酷い時があって、治療として20キロのダンベルを持って両手を広げています。

これをやるとしばらく痛みが引いてくれるので助かりますね。

トレーニングとかじゃなく治療なので、10回1セットを気が向いた時と痛みがある時だけやってます。

加齢と付き合うと人間が穏やかになるのは俺だけですか?

昨日走った感じでは波(怪)の調子は良いみたいです。

昨シーズンよりも速く上手に走れるかどうかは、シフトワークに掛かってくると考えています。

KTM(オーストリアのオフロードバイク)みたいに、シフトチェンジ時に一切アクセルワークをしないでチェンジするつもりですよ。

試しにやったら全く問題なくできました。

あとは俺のライディング次第ですね…

|

« リアサス交換とフレーム補強 | トップページ | 波乙ギア比ロング化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53758405

この記事へのトラックバック一覧です: 身軽なデブ:

« リアサス交換とフレーム補強 | トップページ | 波乙ギア比ロング化 »