« 俺、その内結婚するかも… | トップページ | 突然ですが迷言です。 その3 »

2013年10月13日 (日)

波乙がそろそろ来る頃だが…

WAVE110ATがそろそろ秋田に送られる頃合い。

CVT変速機ってさ、調べてみるとモトクロスのレースだけじゃなくクルマのラリーでも禁止なんだね。

別に危険だからとかではなく、そのトラクション性能が脅威過ぎるからとかいう訳分からない理由。

要するに、「コーナーリング性能が上がり過ぎるのも考えものなので‥」ってのが理由らしい。

「レースなのになんで?」と思うのだが、公道ではレギュレーションがないアンリミテッドな世界だから思いっきり改造できます。

良い感じに走れる様だったらすぐに走行動画をアップしますよ。(多分、林道かな。)

まぁ、期待しないで待っててください。

|

« 俺、その内結婚するかも… | トップページ | 突然ですが迷言です。 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53585104

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙がそろそろ来る頃だが…:

« 俺、その内結婚するかも… | トップページ | 突然ですが迷言です。 その3 »