« 波乙のマフラー製作 | トップページ | 波乙は左手ブースト(簡易ラムエア・システム)が使えない。 »

2013年10月20日 (日)

元嫁が元気に

元嫁から俺の携帯に電話。

すっげー元気になってる。

なんかむかつく。

すっげー落ち込む俺。

思わずハスクバーナのチェーンソーが欲しくなります。

自作のマスクでも作るかな。(苦笑)

うっ、いかんいかん落ち着け俺。

何腹立ったってまだ元嫁の事好きだって分かったのに腹立った。

前回、(最初の離婚)の時もそうだった。

早く3人目探さないとなぁ…

|

« 波乙のマフラー製作 | トップページ | 波乙は左手ブースト(簡易ラムエア・システム)が使えない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53662862

この記事へのトラックバック一覧です: 元嫁が元気に:

« 波乙のマフラー製作 | トップページ | 波乙は左手ブースト(簡易ラムエア・システム)が使えない。 »