« 唯一やってるバイクスタント。 | トップページ | アクセル全開シフトアップ »

2013年10月15日 (火)

泣く子俺だ!

映画『たそがれ清兵衛』を見て藤沢周平原作映画のビデオを借りまくっております。

普段から映画を見て泣く俺ですが、このところのセンチメンタルなせいで号泣連発。

過呼吸になりますよ。

ヤバいなぁ。

俺、昔はすぐにブチ切れてた分だけストレスは溜まらなかったけど、大人になった分、どうしてもおかしくなっちゃうよ。

今年の大晦日にナマハゲになったら思わず、「泣く子俺だぁ~!」って叫びそう。

参ったな…

|

« 唯一やってるバイクスタント。 | トップページ | アクセル全開シフトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53604514

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く子俺だ!:

« 唯一やってるバイクスタント。 | トップページ | アクセル全開シフトアップ »