« 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 | トップページ | ブログに書いて気づいた。 »

2013年10月19日 (土)

波乙がきた。

WAVE110ATが届いた。

何故か新車で。

俺、特選中古車って事で買ったんだが、どうやら違うらしい。

バイク屋さんの話では、

「多分、型遅れになった新車の売れ残りを特選中古車と言って安く捌いているのではないか。」っと言う事でした。

俺的には新車で安いなら文句はないでしょ。

まだナンバーが付いてないので自宅の駐車場でグルグル周ってみた。

印象は?

「重い。」

「砂利で地面を噛む。」

「オフロードレーサーに例えるなら、波(怪)がXR250Rで波乙がXR600Rに乗ってる様な感じ。」

「パワーの無いPCX125?」

正直な話、期待と不安が入り混じってる。

でも、パワーアップさえすればとんでもない事が起こりそうです。

期待できるかなぁ・・・

Photo

ちょっと見た目が強殖装甲ガイバーっぽい波乙です。

|

« 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 | トップページ | ブログに書いて気づいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53648067

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙がきた。:

« 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 | トップページ | ブログに書いて気づいた。 »