« アクセル全開シフトアップ | トップページ | 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 »

2013年10月16日 (水)

雨ですね‥

若ベンさん、コメントありがとうございます。

この事件後、俺の両親は近所の人達から、「よくやってくれた!」と口々に言われたそうです。

よっぽど困ってたんでしょうね。

奴が死んだ日の翌日には、地元の市会議員さんがその事をわざわざ電話で教えてくれました。

町内会長さんも俺に目を掛けてくれる様なりました。

結果オーライですね。


雨が降って仕事が休み。

気温も低いので布団から出られません。

今日はゆっくりして、夕方にスーパーに買い物に行きます。

元嫁がいなくなり、このブログも元のDQN日記になりつつあります。

バカばっかりしてたのでネタには困りませんね。

ただ‥


記事を書いた後に死にたくなるのが考えものです。

|

« アクセル全開シフトアップ | トップページ | 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53620443

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね‥:

« アクセル全開シフトアップ | トップページ | 俺が在日朝鮮人を嫌いな訳。 »