« 爆弾投下 | トップページ | 正しいクレームの付け方 »

2013年11月22日 (金)

COPPELIONがキツすぎて

長後街道さん、梶晴信さん、ゆずきちさん、コメントありがとうございます。

長後街道さん、なにぶん俺は年代物のマンガオタクなので色々知ってます。

ただ走り屋マンガだけですけどね。

梶晴信さん、良いんですよ。

あなたは俺に聞く耳を持ってくれました。

今回の爆弾投下は他にも聞く耳を持ってくれる人がいないか確かめただけです。

ゆずきちさん、そんな訳で爆弾投下してみましたが、ものを真っ直ぐに見れる人間は皆無でした。

日本人は悪い方向に向かっているのかな。

俺が死後に中国や韓国に日本が蹂躙されてなければよいのですが、喧嘩もまともにできない人間ばかりで心配です。


月刊ヤングマガジン連載中で最近テレビアニメ化された『COPPELION(コッペリオン)』が余りにも福島の原発事故を皮肉ってて涙なくしては見ておれない。

しかも、このまま福島を放射能の廃棄物処理場にするなの警告までしている。

よくアニメ化されたなこのマンガ。

強烈です。

某人気ブログのコメント欄に巣くう無能ども、たまには郷土愛について考えろ!

それともすでに放射線に頭やられたか?

さぁ、仕事に行こうかなっと。

|

« 爆弾投下 | トップページ | 正しいクレームの付け方 »

コメント

人のブログに爆弾落としたの発言、聞き捨てならねぇな!
最後は、吠えて勝利とか!悲しい人ですね。
自分がどう言う人間か、ゆっくり考えたほうがいいですよ。

投稿: 諸岡です! | 2013年11月22日 (金) 13時46分

コッペリオンは福島をネタにした漫画じゃないですよ
そもそも311以前から連載されてて原発事故のおかげで打ち切りかまで考え今の路線になったんだから
皮肉ってなど決してないんだからあんまりな言いがかりです

投稿: おしし仮面 | 2013年11月22日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54015670

この記事へのトラックバック一覧です: COPPELIONがキツすぎて:

« 爆弾投下 | トップページ | 正しいクレームの付け方 »