« 大橋42歳さんへお答えします。その10 | トップページ | 目が覚めました。 »

2013年11月25日 (月)

kimuchiさんへ答えたします。

kimuchiさん、コメントありがとうございます。

かなり慎重な返事を要求されている事が文面からヒシヒシと伝わってきました。

まずは先に不快な思いをさせてしまった事に深くお詫びいたします。

しかし、あそびんさんが普段、あなたにとって尊敬する人だとは分かりましたが、あれはないと思います。

「たとえ某人気ブログ主さんが間違っていても、それを言うな!」がすぐに読みとれますよね。

だから他の人達もそれに続いた。

確かにこのブログで過激な表現で自分の考えを書きましたが、あそびんさん自身も限定解除と大型自動二輪免許の違いはご存知だと思います。

それを分かってあの対応のコメントは、とても人格者とは思えません。

まぁ、深くは考えずに俺の書いた記事に憤慨しての事だと思います。

俺でもあなたの様に自分の友人を悪く言われら面白くわないです。

ただ、その友人が引き金となったのは事実です。

これに対しては俺は詫びる事はできないですね。

某人気ブログ主さんの言葉の誤用はおそらく、同僚の人が使った言葉をそのまま記事にしたのは想像がつきます。

だから俺も「その誤用はあらたな誤解を生むので次回からは限定解除と言わないで。」とお願いしました。

なのにあの対応は何?

俺を最初からバカにしてる?

事なかれ主義で万事OK?

冗談じゃない。

バカも休み休みにしてください。

あなたと彼との友情は素晴らしいと思いますよ。

しかし、俺と某人気ブログ主さんとの友情はコメント欄を見る限り全否定されています。(某人気ブログ主さんが、「あんな奴友達でもなんでもねえ。」と言ったらそれまでですが。)

あれはネット上の暴力です。

俺は当初何度詫びて懇願しています。

その俺に対して次々と沸き起こる攻撃。

俺の性格で暴力には暴力で応えました。

報復と言えます。

もう話は単なる喧嘩です。

そうなれば最初に間違いを犯したのは誰?

おさんライダーとあそびんとなりますね。

喧嘩を見たくないのはよく分かります。

俺だって最初から喧嘩はしたくない。

ですが始まったもんはやるしかありません。

平和主義も良いですが相手を間違えないでください。

俺はただ本当の事を言い、普段俺がしている本当の事を書いただけです。

よろしくお願いします。

|

« 大橋42歳さんへお答えします。その10 | トップページ | 目が覚めました。 »

コメント

何時までもグタグタやってますが、以前のようなブログを楽しみにしているのに。。。

波乙のボアアップの記事、楽しみにしてます。

投稿: 芝の隆 | 2013年11月25日 (月) 09時56分

そうですか。
それはたいへん残念です。
とても残念に思います。

投稿: Kimuchi | 2013年11月25日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54046819

この記事へのトラックバック一覧です: kimuchiさんへ答えたします。:

« 大橋42歳さんへお答えします。その10 | トップページ | 目が覚めました。 »