« ゆうじさんへお答えします。その3 | トップページ | 時計仕掛けのオレンジ »

2013年11月20日 (水)

通りすがりのミニヨンレーサーさんへ感謝致します。

通りすがりのミニヨンレーサーさん、コメントありがとうございます。

あなたは本当に勇気がある人だ。

わざわざ某人気ブログのコメント欄に行ってまで自分の意見を貫いてくれました。

叩かれるのが分かっていながら、そこまでしてくれた人はあなた以外いません。

本当に感謝致します。

このご恩は一生忘れません。

ありがとうございました。

|

« ゆうじさんへお答えします。その3 | トップページ | 時計仕掛けのオレンジ »

コメント

パチパチパチパチ (*^^)v

やっと沈静化したかなぁ???

まあ今はもう
”普通自動二輪免許”を持っていて
(又は普通自二〔小型限定〕&原付)

そのあとに
”大型自動二輪免許”を取得するってことを
”限定解除”って言いませんからね。

教習所だろうが免許センターだろうがね。

そもそもそこでもう間違ってますがな^^;

技術うんぬんも関係ないですしね。
(深い意味では関係ありますけど^^;)

なんでそこに気がつかないんだろうなぁ。

みんな限定解除コンプレックス持ちなんですよ。

かく言う俺も憧れていたしwww


まあきっとまわりの皆さんは
ピーキーさんが


”免許センター限定解除取得 と 教習所大型自動二輪取得ってひとくくりにしないで!”って言ってるのを


”俺は限定解除組みだから教習所卒組みなんかと一緒にすんじゃねー”に


脳内変換されていたんでしょうね。

あとは”つまんねー茶々入れんじゃねー”
になっていたのかも。


困ったもんですよ^^;

投稿: beat082 | 2013年11月21日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54002487

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりのミニヨンレーサーさんへ感謝致します。:

« ゆうじさんへお答えします。その3 | トップページ | 時計仕掛けのオレンジ »