« 間違ってる | トップページ | これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! »

2013年11月15日 (金)

ゆとり免許

ひでさん、コメントありがとうございます。

教習所免許の方を馬鹿にする気持ちは一切ありませんでした。

ひでさんみたいに家族の為にバイクを降りるなんて素晴らしい事は俺には無理です。

ただね、あんまり分からない人が多いので、「この人達はちょっと大丈夫なのか?」と思えてきた。

そこで俺は教習所で取得できる大型二輪免許にあえて新しい名称をつけようと思った。

『ゆとり免許』

ぴったり過ぎて怖い。

これからは教習所免許をこう呼びます。

仕方ないですね。

試験場では甘い考えは通用しないのに、教習所ではそれが当たり前みたいな様ですから。

俺もそこいらへんがよく分かって良かったです。

俺は差別なんてしたくなかった。

しかし、教習所免許の人達が逆に差別していた。

「なんだよ偉そうに。」

だから俺もこれから言ってやります。

「このゆとり免許が!」とね。

|

« 間違ってる | トップページ | これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! »

コメント

おばんですw
最近カブでも抜けるデカイバイクが多いのは免許のせいだったんすね!?
謎はすべて解けた!!

あ。でも俺もなんちゃって大型免許だwww

投稿: KYB | 2013年11月15日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53941995

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり免許:

« 間違ってる | トップページ | これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! »