« 夢のカブ乗り | トップページ | バイクと一輪車 »

2013年11月24日 (日)

大橋42歳さんへお答えします。その7

大橋42歳さん、コメントありがとうございます。

俺が韓国人?

それは韓国人に失礼だわ。

俺はモンスターな日本人です。

俺の考えが正しい事を証明する為、理解させる為になりふり構ってないだけです。

ちゃんと某人気ブログのコメント欄見てくれましたか?

当初からしばらくは謝り放しでしたでしょう。

ところが一向に攻撃的コメントが続く、もうブログ主とは別の世界の騒動になってるとお気遣いになりませんか?

ピーキー 対 限定解除コンプレックス軍団&野次馬クレーマーですよ。

ブログ主さんには騒動が完全終了してからメールで詫びる予定でいます。

人は喧嘩をする時に俺は悪くないと信じないとなかなかこうも戦えないものです。

無論、今でも自分は正しいと信じてます。

何度も言いますが、(何度目だろ?)俺の限定解除は大型自動二輪免許とは違うは間違いありません。

その正論に対してのバッシングは全部悪です。

態度が悪い?

失礼だ?

マナーがなってない?

アホか。

それこそ竹島の領土問題と同じく、ちゃんと日本の領土だという歴史的証拠、世界的な認識があるのにも係わらず、侵略を続ける韓国人と一緒でしょう。

俺の主張の正当性を無碍にしてどの口が言うって話ですよね。

それと、あなたは俺に考えを読めと言うが、最初から話し合う論点が違うというか、レベルが全く違うあなたに俺がわざわざ合わせるというのもおかしな話です。

俺は正しい認識をそっちのけで、俺をどうコケにするかにこだわる輩に謝る口は持ち合わせていません。

韓国人は本当ではない事実をでっち上げて日本に謝罪と言いながら金をせびってきます。

それと同様に俺の事を考えるのは最大の侮辱ですよ。

もし、目の前にあなたがいたら、あなたがこれまで経験したこともない体験をプレゼントするところです。

ネットで良かったですね。

ちったぁー、自分のしてる事が現実世界とかけ離れてる事に気づいてください。

あなたこそ、その火病そのものです。

よろしくお願いします。


追記。

老化防止に良いみたいなんで、いっそのことその100辺りまで頑張ってみますか?(笑)

|

« 夢のカブ乗り | トップページ | バイクと一輪車 »

コメント

ピーキーさんは韓国人ではないのですね!
良かったです、安心して早めに返事しました。
韓国の方はところかまわず騒ぎまくるし、自分が悪いのに被害者ぶるし
都合が悪くなると話をずらして叫び始めるので困りますよね。
特に自分の非を絶対認めない所が最悪なんですよね。

さて、私がピーキーさんのレベルに達していないので質問には答えないと言うことですか。
いや、それはまいった
ピーキーさんご自身が先を読んで負け知らずだと書いてあったのでやってみたんですが
うーん、残念です。

あ、なるほど、自分がわからない事には
お前と俺はレベルが違う と言って逃げ回り
自分が言いたいことだけ言って、なおかつ負けそうになると暴力をちらつかせて脅す
これはすごい必勝法です。目からウロコが落ちました。
これなら負け知らずと思い込めそうです、参考にさせていただきます。


ところで話はまったく変わりますが、最近のツイッターやネットで
笑えない悪ふざけや犯罪を配信して炎上して警察に捕まったり、賠償金をとられたり
する若者をどう思いますか?
犯罪と言っても、しょんべん刑みたいなもんばかりですがね。

私はたとえ、しょんべん刑でも犯罪は犯罪
それは恥じて隠すべきものであって人前や、ましてやネットで世界中配信するなんて考えられません。
世界中に自分の恥を叫んでいるみたいなもんじゃないですか
それを得意げに犯罪自慢、あきれるばかりです。
こうゆうメンタリティーは今までの日本人にはなかったものです。
やはり教育が悪いのでしょうか?

日本人と言うのはやはり武士道、ぐだぐだしょんべん刑の自慢をまきちらしたりせず
くだらない相手は相手にせず、相手が調子にのって危害をくわえたらズバツと叩き切る。
これですよね。
ほんとに強い男は過去の伝説をペラペラしゃべったりせず落ち着いて澄んでいて
逆に強そうになんか見えない人が多いですよね。

大変、言いづらいのですがピーキーさんのブログにも犯罪自慢が多いですね
現在世間をさわがしている恥知らずの若者達とピーキーさんの違いをご教授願いませんか?

投稿: 大橋 | 2013年11月24日 (日) 15時31分

どんな無茶を言われようと
ブログの管理者はとりあえず黙ってもらわないと困るから
相手との関係しだいで何言われても穏便に済ませようとするわな

先方のブログ主も何されるかわからないと思って仕方なく謝ったんだろ
本当はアク禁か何かにしたかっただろうに

投稿: wasd | 2013年11月24日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54037863

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋42歳さんへお答えします。その7:

« 夢のカブ乗り | トップページ | バイクと一輪車 »