« 完全勝利のその後 | トップページ | zepさんにお答えします。 »

2013年11月18日 (月)

芝の隆さんにお答えします。

芝の隆さん、コメントありがとうございます。

俺の愛車波(怪)はWAVE110iですよ。

WAVE110iは立派なカブですよ。

初期型スーパーカブ110と生産国もエンジンも同じです。

もしカブじゃないとなればスーパーカブ110もカブではなくなります。

あと、ハッピーメーターの件ですが、スパイクタイヤは外径が2サイズほどアップして、誤差5%も軽く補正します。

むしろ遅く表示するくらいです。(夏タイヤもスピードライン501で外径をアップさせて補正しています。)

排気量148ccのTAKEGAWAコンプートエンジンを積んだカブや170cc4バルブのカブと同等以上に走る波(怪)の実力をお疑いですか?

今度チャンスがあったら俺と走りませんか?

東北のカブ乗りの実力がよく分かりますよ。

宜しくお願いします。

あっ、ちなみに平らな舗装道路での最高速は130~137キロくらいですよ。

|

« 完全勝利のその後 | トップページ | zepさんにお答えします。 »

コメント

waveってタイホンダ製カブの上級グレードだったんですね。
さっきググったらそうやって出てきました(^-^)
ホンダのアンダーボーン=カブなんですかね??

投稿: zep | 2013年11月18日 (月) 20時44分

お答えありがとうございます。

ピーキーさん(オーナーさん)がそう仰るならその通りなのでしょう。

カブ110にはスーパーカブとシールが貼ってあるけどwaveには貼ってないのでカブではないと思ってました。

失礼しました。

投稿: 芝の隆 | 2013年11月18日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53979284

この記事へのトラックバック一覧です: 芝の隆さんにお答えします。:

« 完全勝利のその後 | トップページ | zepさんにお答えします。 »