« ゆうじさんへお答えします。その2 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その3 »

2013年11月20日 (水)

梶晴信さんにお詫び

梶晴信さん、コメントありがとうございます。

なんかニュアンスが変わり、最後のコメントから前向きな姿勢が感じられました。

俺がこだわったのはその呼び名が違うって事だけでした。

しかし、分からず屋の人達があまりにも攻撃的だったので、思わず喧嘩好きの本性が現れた次第です。

今まで数々の無礼な発言、大変申し訳ありませんでした。

美人の奥さんをブス呼ばわりしてしまい反省しております。

喧嘩は喧嘩ですが、お互いの誤解が解け理解が得られるならば私はいくらでも詫びます。

府中で限定解除したそうですが、あそこは一時期、日本一厳しいと言われた試験場です。

素晴らしいと思いますよ。

それでは美人の奥さんによろしく。

|

« ゆうじさんへお答えします。その2 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その3 »

コメント

これは気持ち悪い
ドン引きさせて黙らせようって腹なら大した策士だけど
そんな気はないんだろうしな
いやこれは気持ち悪い

投稿: wasd | 2013年11月24日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54001829

この記事へのトラックバック一覧です: 梶晴信さんにお詫び:

« ゆうじさんへお答えします。その2 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その3 »