« 荷重コントロールとアクセルワーク | トップページ | コタツ買いました。 »

2013年11月13日 (水)

波(怪)に冬賄い(ふゆまかない)

冬賄い。

つまり冬の格好をさせる事です。

昨日、ハンドルカバーを付けて、スパイクタイヤに交換。

リアタイヤを先に交換したらホイールのラバーのダンパーにかなりのガタがあった。

ダンパーの側面にガムテープを貼りガタを無くす。

なんか日暮れが早いかったので昨日はここで終了。

フロントタイヤは今日交換します。

これでいつ雪が積もっても大丈夫。

おっと、仕事場の冬囲いを全然やってないや。

雪が積もるのはちょっと待ってね。

|

« 荷重コントロールとアクセルワーク | トップページ | コタツ買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53918599

この記事へのトラックバック一覧です: 波(怪)に冬賄い(ふゆまかない):

« 荷重コントロールとアクセルワーク | トップページ | コタツ買いました。 »