« 殺る気満々じゃん。 | トップページ | カブのスパイクタイヤについて »

2013年11月28日 (木)

明日、ボアアップの続き。

サークリップがバイク屋に届いたので明日ボアアップの続きができます。

ボアアップが終わったらエンジンに防風カバーを取り付けて慣らし運転をしないとな。

スパイクタイヤも組まないともうすぐ雪が降ってくる。

何事もなくパーツが組めたらいいな。


そうそう、今日床屋に行ったよ。

今までやった事のない髪型にチャレンジしました。

その髪型とは?

七三分けです。

只今、秋田では龍角散のテレビCMで佐竹知事が殿様役を演じ、「褒美は何が良い?」なんてセリフを言ってます。

「そうだ、佐竹知事の七三分けをやってみよう。」

てな訳でやってみました。

俺、顔が面長なので意外に似合いましたよ。

イメチェン大成功です。

ちょっと頭良さそうに見えるし、俺の本性が隠せそうですね。

|

« 殺る気満々じゃん。 | トップページ | カブのスパイクタイヤについて »

コメント

獲物を狙ってるでしょ?
もー悪趣味ですねぇ

でも
いくら7.3分けにしても
目を見ればバレますよ(笑)
フレームの太い黒ぶちの伊達めがねで隠しましょう
って
これじゃその辺の政治家先生か(汗)

投稿: 長後街道 | 2013年11月28日 (木) 18時50分

お疲れさまですm(__)m
ちょっとお伺いします、
スパイクタイヤを履かせるときにはビートストッパーを使いますか?
差し支えなければ教えてください。

投稿: 芝の隆 | 2013年11月28日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54082871

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、ボアアップの続き。:

« 殺る気満々じゃん。 | トップページ | カブのスパイクタイヤについて »