« 波乙ボアアップ | トップページ | カブ太さんへお答えします。 »

2013年11月20日 (水)

勝利の条件

梶晴信さん、コメントありがとうございます。

俺、今まで何十人もの馬鹿野郎達とリアルな喧嘩をした経験があります。

バイクやクルマで何百回ものバトルをしています。

ブログ炎上で何百人ものネット住民とネットで戦った事も一度や二度ではありません。

こんな風な事態で何が勝利と言えるかお分かりですか?

それは怒りの大きな方が負けだって事ですよ。

あなたは自分を見失うほど怒りに怒ってます。

喧嘩でもバトルでもネットの戦いでも我を忘れて悔しさで怒り狂った方が負けなんです。

敗者は悔しがり、勝利者はそれを見てほくそ笑む。

まさに今の状況です。

分かりましたか負け犬梶晴信君。

|

« 波乙ボアアップ | トップページ | カブ太さんへお答えします。 »

コメント

退屈しのぎができて良かったね☆
かわいそうな人ピーキーさん☆

投稿: カブ太 | 2013年11月20日 (水) 06時41分

すいませ〜ん!霞ヶ浦のM岡さんの件、覚えてますよね!今、その仲間が動きだしましたよ〜
あんたの、住所本名わかってるぜ☆

投稿: カブ太 | 2013年11月20日 (水) 06時45分

「.」でも消しますか。わかったよ4文字入れるよ

ネットの口ゲンカなんてお互い
「俺の勝ち、お前の負け」ってしつこく言い続けて
よりしつこい方が勝った気になれるってだけなんだ
根負けしたほうが黙ったあとに追い討ちかけてさ
外から見ると勝ちも負けもあったもんじゃないんだけど

投稿: wasd | 2013年11月20日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53992522

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の条件:

« 波乙ボアアップ | トップページ | カブ太さんへお答えします。 »