« 弟が俺のジェベルに興味があるらしい。 | トップページ | あら不思議 »

2013年11月 8日 (金)

ウィンドウズ8で困ってます。

パソコンを新しくしてウィンドウズ8になりました。

困った事にヘルメットカメラCONTOURのソフトウェアをダウンロードしても実行できません。

なんで?

どなたか方法を教えてくださいませんか。

ファイルに保存はできるのですが、実行しようとすると、「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と表示され、「はい」とクリックしても変化なし。

なんじゃこりゃ。

ウィンドウズXPでは普通にやれたのになぁ…


追記

コンピューターウィルスのせいかなぁとウィルスバスターを掛けようとしたら実行できない。

これは再起動してもう一度。

ウィルスバスターもCONTOURもすんなり実行できました。

良かった、良かった。

相変わらずパソコンは苦手な俺です。

|

« 弟が俺のジェベルに興味があるらしい。 | トップページ | あら不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53875328

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウズ8で困ってます。:

« 弟が俺のジェベルに興味があるらしい。 | トップページ | あら不思議 »