« 狂気のブログ | トップページ | 寒さに弱い俺 »

2013年11月22日 (金)

山田さんへお答えします。

山田さん、コメントありがとうございます。

教習所免許を見下す気持ちなど一切ありませんでした。

某人気ブログのコメント欄を見れば分かりますが、「なに限定解除が俺達を見下しるんだよ。」的なニュアンスのコメントに攻撃(差別)されて、思わずキレてしまった次第です。

だた頭にきていての対応なので限定解除と教習所免許の違いを示せば示すほど逆効果になった様ですがね。

限定解除も教習所免許も全然関係ない。

そうなんだけどね、流石に高ピー野郎扱いされると、その相手に、「その低レベルの技量と知識で何を言うか!」と言ってしまいます。

俺も人間なんで。

実際、限定解除について詳しく知っている人もいない様でしたし。

そこで、理解してくれる相手には感謝を。

俺を高ピー野郎として攻撃してくる相手には制裁を。

このスタイルを最初から最後まで貫き通しました。

ご理解いただけたでしょうか?

よろしくお願いします。

|

« 狂気のブログ | トップページ | 寒さに弱い俺 »

コメント

結局はそんなつもりなかったけど、みんなの反応で頭に来て見下した書き方もした。誤解を招く表現もしてしまった。だろ?
健常者はここで反省して詫びるんだよ。
早く自分でアスペ診断してみろって

投稿: ゆうじ | 2013年11月23日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54022838

この記事へのトラックバック一覧です: 山田さんへお答えします。:

« 狂気のブログ | トップページ | 寒さに弱い俺 »