« 山田さんへお答えします。 | トップページ | 喧嘩の先生 »

2013年11月22日 (金)

寒さに弱い俺

梶晴信さん、ゆうじさん、クロ1100さん、コメントありがとうございます。

梶晴信さん、あのカスタムブームの当時は凄かったですよね。

まさにバブリーでした。

俺の場合は、セックスしたい=結婚したい、なんです。

根は超真面目のピーキーでした。

ゆうじさん、さすがに優しいコメントをもらうとスルーできませんでした。

降参です。

だから違いますって。

見下したふりですふり。

そんな心まで強い男ならこんな事にはなりません。

よろしく。

クロ1100さんへ、全くその通りです。

だた今回の騒動は、俺が見下したのではなく、見上げられて馬鹿にされただけでした。

でも、悔いはありません。

意地は通しましたからね。


俺、真冬にバイクで爆走なんかしてるけど、実は寒いの苦手。

波乙のボアアップだが、仕事場の冬囲いで中断中。

仕事ですっかり体が冷えたらバイクなんて弄る気になれません。

波乙は、マフラーとステップを外しただけの状態です。

うーっ、寒い寒い!

|

« 山田さんへお答えします。 | トップページ | 喧嘩の先生 »

コメント

えらい!えらいぞ、ピーキー。良い落としドコだ(ToT) 自分なりに妥協できたんだな。

投稿: ゆうじ | 2013年11月23日 (土) 00時17分

物語シリーズがお気に入りなのであれば

アニメのはじめのほうから見てみてください。

もっと面白いですよぉ^^/

化物語(第一期)からですね。

あとは猫物語(黒&白)とか。

欲を言えば小説版(原作)がおもしろい。

図書館にもあるぐらいなので
タダで見ることも可能ですよぉ^^v

今回の騒動が暦物語のエピソードの1つに
似ていた感じがしたわたくしでした^^;


投稿: beat082 | 2013年11月23日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54023137

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに弱い俺:

« 山田さんへお答えします。 | トップページ | 喧嘩の先生 »