« 目からウロコ | トップページ | 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 »

2013年11月27日 (水)

電柱ガレージ

昨年の今頃に20日で建てた電柱ガレージ。

今年になって忙しい合間に波トタン板で壁を作りました。

おかげで波乙のボアアップはそこでやってます。

昨年までは自作の駐輪場の中でやってましたが、電柱ガレージの方が広々してて良いですね。

来年の今頃までには壁を茶色に塗装して完成です。

なんだかんだ3年も掛ける事になりました。

これが仕上がったら次は、『世界最速のインディアン』のバート・マンローの家を自作してみたいですね。

|

« 目からウロコ | トップページ | 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54075274

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱ガレージ:

« 目からウロコ | トップページ | 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 »