« それでは | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その3 »

2013年11月19日 (火)

梶晴信さんへお答えします。その2

梶晴信さん、コメントありがとうございます。

あなたは随分淡泊な人ですね。

俺は精力旺盛なのでセックスの後でもオナニーしますよ。

別れた嫁達は口々に、「何回すれば気が済むの?」と言ったものですよ。

まぁ、やり始めたら7回はやりますので、「もう勘弁してぇ~。」って言われたら仕方なしにオナニーです。

3日も射精しないと鼻血が出ませんか?

梶晴信さんは草食系かもしくは不能者だと思います。

|

« それでは | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その3 »

コメント

俺は照れがあるので節度あるセックスします。
ダッチワイフみたいな扱いしないので^^;
一方的に猿みたいに迫るので嫌がられるんだよ。

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月19日 (火) 19時17分

じゃあ今は独身なのでシコシコしかできないんだ?
ピーキーのオナニーキモいわ。

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月19日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53988991

この記事へのトラックバック一覧です: 梶晴信さんへお答えします。その2:

« それでは | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その3 »