« 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 | トップページ | 明日、ボアアップの続き。 »

2013年11月28日 (木)

殺る気満々じゃん。

ひでさん、beat082さん、コメントありがとうございます。

ひでさん、プロだとまた使い分けがちがうんですねぇ。

勉強になりました。

beat082さん、金と腕のある奴は煽り運転はしないです。

いつでも抜けると思ってますから。

俺もその手です。

金はないですけどね。(笑)


昨日の夕飯を実家で食べてる時に、テレビのニュースで千葉県市川市の女性刺殺事件が報道されてた。

事件直後に逃げた男の格好を紹介してたが、

黒いニット帽、黒いフードつきの上着、ジーンズ。

「殺る気満々じゃん。」

通り魔や強盗の類じゃないな。

今時の殺し屋スタイルだろこれって。

っと思ってたら、今朝になってあっさり犯人逮捕のニュース。

やっぱり刺された女性の元交際相手。

俺は刺した彼に言いたい。

「女はこの世にうじゃうじゃいるし、男とくっつきたい女はいっぱいいるぞ。」

復讐するならめちゃくちゃ可愛い彼女作って、がっちりセックスして幸せを満喫する事だ。

俺はそうしてる。

そしたら昔の女なんて、あっという間に記憶の隅っこの箪笥の引き出しに入れられてしまうのだから。

この世はヤリマン、ヤリチンで成り立ってるんだからな。

早まるなよ男ども。

|

« 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 | トップページ | 明日、ボアアップの続き。 »

コメント

ピーキーさんは本当に淋しい人☆

投稿: カブ太 | 2013年11月28日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54080277

この記事へのトラックバック一覧です: 殺る気満々じゃん。:

« 倍返し?ああ、俺んちの家訓ね。 | トップページ | 明日、ボアアップの続き。 »