« 俺の女の趣味 | トップページ | 目からウロコ »

2013年11月27日 (水)

秋田美人について

芝の隆さん、コメントありがとうございます。

選り取り見取りとはなかなかいかないですよ。

俺の女性の趣味がマニアックなんで。


芝の隆さんに秋田美人の事を言われたので、俺が思ってる『秋田美人感』を吐き出します。

俺が国内で行ったことのある地方で思ったのは、北国の日本海側は美人が多いって事です。

そして、俺の女性趣味を抜きにすると、ヤンキー姉ちゃんがモデル体型で手足が長くイケてますね。

ユッキーナみたいなタイプと考えてください。(佐々木希もヤンキー姉ちゃんだったし。)

反面、デブも多いです。

しかし、デブと侮ってはいけません。

デブでも出るとこが出て、ウエストだけがキュッと絞れる女性は、あら不思議ゴージャスボディーに見えてくる。

抱き心地もふわふわで天国らしいです。(俺の趣味じゃないので友人情報です。

秋田美人について詳しく書くと、伝説みたいな話が出てきます。

大昔、秋田に左遷された殿様が美人を京の都から大勢引き連れてきた子孫だとか。

北欧のDNAが混じってるとか。(本当らしい。)

日照時間が短く、寒い地方なので肌のキメが細かいとか。

色々言われてますが、平均的に美人もしくは可愛い人は多いと言えます。

飛び抜けての美人は学校の同級生に一人か二人程度。(俺の学校時代。)

可愛い人がわんさか。

こんな感じでしょうか。(勿論、ブスもいますが。)

ここ近年、少子化で子供の数が減ってますが、かえって粒揃いになった感じもします。

恐るべし秋田美人。

秋田美人には逸話があって、めちゃくちゃ美人は大人になってから東京に行き、まあまあ美人は仙台(宮城県)止まり。

美人AV女優に秋田出身の割合が高く、秋田の風俗店は数は少ないがハズレなし。(他県の人談)

最後に、

秋田美人にはビッチが多い。(体験談)

地元で大人しく、他で本性丸出しみたいですよ。(惚れっぽいって説もありますが。)

他県の方が羨ましい。

バイク乗りに必要な3つのBは、

バイク。

ビール。

ビッチ。(秋田美人)

ヘル・ライドかよ。

|

« 俺の女の趣味 | トップページ | 目からウロコ »

コメント

秋田に行ったことがないので確かなことは言えませんが、ラジオで聞いた話では明らかに秋田は美人の割合が高いらしいですね。これは好みや趣味の問題ではなく、数十人の男が調査したところ、他県に比べ明らかに美人が多いというのがすごいです。

それを聞いてから、私が一番行きたい県は秋田県になりました。
いつか行きます。まあでも夏だと思いますが(T.T)

冬場なら本場のきりたんぽも食べたいです(^_^)

投稿: クロ1100 | 2013年11月27日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54069296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田美人について:

« 俺の女の趣味 | トップページ | 目からウロコ »