« 大橋42歳さんへお答えします。その8 | トップページ | 明日は波乙ボアアップの続き »

2013年11月24日 (日)

通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。

通りすがりのはミニヨンレーサーさん、某人気ブログのコメント欄に俺が爆弾投下した後にも援護するコメントをしていただきありがとうございました。

本当に感謝いたします。

ゆうじさん、わざわざ火消し役をかっていただき感謝します。

俺の行動に納得いかない人は全てこのブログで対応できたら大変に助かります。

ありがとうございました。

しばらく収拾がつかない状態とは思いますが、優しく見守っててください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

あっ、ゆうじさん、モンスターはウケました。(≧∇≦)

俺、BIGBANGの『MONSTER』をカバーしているNYLONPINKの曲が大好きなんです。

来年度の俺のテーマソングにしたいと思います。♪

|

« 大橋42歳さんへお答えします。その8 | トップページ | 明日は波乙ボアアップの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54041404

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。:

« 大橋42歳さんへお答えします。その8 | トップページ | 明日は波乙ボアアップの続き »