« 風邪と遠距離恋愛 | トップページ | いってきます。 »

2013年11月20日 (水)

wasdさんにお答えします。

wasdさん、コメントありがとうございます。

まずはネームを入れてコメントしてくる事に感謝いたします。

俺は元々喧嘩好きです。

相手からの抗議なんてご馳走をほおっておくなんてもったいない。

しかし、名無しだと喧嘩の実感が湧かないですよね。

本当にあなたの様に自信を持ってコメントしてくれる方に感謝です。

まずは悔しがり怒り狂った方が負けがよく分からないとの事ですが、喧嘩やレースの勝者が悔しがりますか?

そうです悔しがりませんね。

だから悔しがり怒り狂った方が負けが成り立ちます。

wasdさんは一人では喧嘩もできない、その他大勢と一緒でないと相手に挑めない根性なしではないでしょう。

俺には分かります。

相手の意見や理屈を自分の経験談(事実)や論理で納得させる。

聞き耳を持たない愚か者を面白可笑しくこき下ろす。

これがネットでのバトルですよ。

俺がこうやって叩かれる原因となった『限定解除と大型自動二輪は違う』の意見を誰一人論破できません。

これを論破できない内はどんなに文句を言おうとただの野次馬がクレーマー化した屑です。

あなたならこれが分かりませんか?

それとも他の聞き耳を持たない愚か者と同じですか?

今後のあなたの行動に期待します。

|

« 風邪と遠距離恋愛 | トップページ | いってきます。 »

コメント

なるほど
限定解除の話をダシに、聞く耳を持たせないようにわざわざ挑発することで
相手が始めた口ゲンカ、って態勢を作りつつ怒らせて
全部相手が悪いってことにして「勝ち」とするわけか
知って欲しいんじゃなくて「バカだからやっつけてやる」ってことな
「誇り」だのお爺さんだのの話も挑発の道具だったんだ
何だかもう…

投稿: wasd | 2013年11月20日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53997049

この記事へのトラックバック一覧です: wasdさんにお答えします。:

« 風邪と遠距離恋愛 | トップページ | いってきます。 »