« バイクと一輪車 | トップページ | 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 »

2013年11月24日 (日)

大橋42歳さんへお答えします。その8

大橋42歳さん、コメントありがとうございます。

俺の犯罪歴ですが、全て悪者との戦いです。

暴力にはさらに大きな(テクニックとか)暴力で対抗しました。

多分、常人以上の正義感と防衛本能が働くのだと思います。

脅しも話し合いでの立派な交渉術です。

おそらく大橋さんとは住んでいる世界と時間の流れがちょっと違うのかも知れません。

だから俺とは話が噛み合わない。

あと、今の若者と俺と全く違うところは、

『悪い事は1人で、良い事は大勢で行う。』です。

これが俺のポリシーと言えます。

大勢で1人の人間を虐めたりは絶対にしません。

場合によっては、1人で大勢を虐める事はありますが。

また、良い事は大勢でやります。

1人でやるとその行為への感謝が集中してなんとなく落ち着かない。

それに良い事は大勢でやった方がより大きな力となります。

よってたかって1人を攻撃。

まさにあなた方のやり方です。

その辺をよく考えてもらいたい。

よろしくお願いします。m(_ _)m


追記。

バカッターはやった事がないので分かりません。

しかし、時代がバブルの頃なら今ほど問題にならなかったかも知れないです。(ネットもなかったしね。)

現在はそれがネットで記録に残ります。

俺の爆走動画も見る人によってはバカッターと同じに見えると思いますし、俺は彼らを批判をできる立場ではないのは確かです。

全て自己責任だとしか言えませんね。

|

« バイクと一輪車 | トップページ | 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 »

コメント

ピーキーさん、変なクレーマー相手にするだけ無駄ですよ。
構ってチャンは放置が一番です。
中免小僧ですが、限定解除とゆとり免許の違いは十分に理解出来ます。

それより、
自作加工やカブネタ待ってます^^
私が始めて訪れた時のネタが「自作マフラー」でしたから。良い音してました。

投稿: ジョー | 2013年11月24日 (日) 18時16分

免許うんぬんの事実関係より
非常識な性格で反感買ってるのがわからないんでしょうか
わからないんでしょうね

投稿: wasd | 2013年11月24日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54039490

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋42歳さんへお答えします。その8:

« バイクと一輪車 | トップページ | 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 »