« 上等だよ。 | トップページ | なぜ教習所で大型二輪免許が取得できる様になったか。 »

2013年11月14日 (木)

コタツ最高!

いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

俺の醜い姿が丸見えの記事にいーじゃんさんへの返事を書くのは忍びないので後に書きました。

フロントホイールの中心出しにはもう一つ凄いおまけがついてきます。

それはフロントサスペンションの動きが良くなる事です。

アクスルシャフトのズレによる余計な応力が無くなるのでフロントファークが真っ直ぐに上下します。

お試しください。


今日の昼に食器棚とコタツが届いた。

食器棚は業者さんが台所に設置してくれたが、さすがにコタツは自分で組み立てだ。

ストーブの電源を切りコタツのスイッチオン!

暑い。

凄く暑い。

温度調節を最低レベルにしたがまだ暑い。

もしかして、もうストーブいらない?

頭に血が上ってブログが荒れそうです。

スイッチ切って頭を冷やそう。

改めて言いますが、俺のブログって本当にあった事しか書いてない。

リアルな経験談を書いてるだけ。

批判はあるだろうが本当の事だからしょうがない。

シマノが俺のブレーキレバーの実用新案を合法的にパクって、それが世界中のロードレーサーに使用されてるとか。(うまく契約で騙された。)

某キャノンボールに参加したら、ゴールの瞬間にあんまり嬉しくて広い高速パーキングを端から端までウィリーしたら、後日に一緒に参加した某チームのBBSに「暴走族じゃあるまいしバカじゃないの。」みたいな事を書かれて、そのチームのメンバー脅して詫びさせたりとか。(キャノンボール自体が暴走行為だっつーの。)

北海道の林道で命がけのバトルして相手も俺も血だらけになったとか。

嘘みたいな本当の話を延々と書いてる。

ウィリーしてる最中にウィリーで抜かれた事ってあるかい?

俺は何回もあるし、やった事もある。

俺は普通のライダーが経験できない様な事も沢山経験してる。

だから書ける。

見る奴もいる。

俺はこの暇つぶしの時間が好きなのだ。

これからはコタツでぬくぬくしながらね。

|

« 上等だよ。 | トップページ | なぜ教習所で大型二輪免許が取得できる様になったか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53937119

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ最高!:

« 上等だよ。 | トップページ | なぜ教習所で大型二輪免許が取得できる様になったか。 »