« ゆうじさんへお答えします。 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その2 »

2013年11月20日 (水)

明日はボアアップ

たけなおさん、流さん、桜華さん、長後街道さん、あんどんさん、コメントありがとうございます。

なおたけさん、援護ありがとうございました。

おかげで勇気百人力で記事が書けました。

流さん、取材当日に雑誌記者の最初の一言は、「あのタイカブ速い!」でした。

撮影場所まで仲間でぶっ飛ばしたのですが、BMW、FX、波怪の3台がほぼ絡んで先頭でした。

別に他の2台が遅い訳ではないですよ。

BMWの彼は昨年の某キャノンボールの覇者です。

東北では訳が分からん速さを持つチームとして有名ですからね。(笑)

桜華さん、懐かしい画像でしょう。

また桜華さんと峠を連んで走りたいですね。

待ってますよ。

長後街道さん、中型を一発免許ですか?

お見逸れしました。

それって限定解除より難しい気がします。

中型バイクである程度慣れて限定解除試験するよりも、原付で練習して中型自動二輪試験を受ける方が凄いと思いますよ。

あんどんさん、そうですか、あんどんさんもカブ乗りですか。

カブ乗りに俺を理解してくれる人がいるだけで救われる思いです。

本当にありがとうございました。


今日の夕方にボアアップキットを購入しました。

明日、自作ガレージの中で波乙をボアアップします。

WAVE110ATをボアアップした話は全く聞きません。

多分、俺が日本初かも。

ボアアップキットはカブ110用ですが、腰上さえ一緒ならなんとか組めると思います。

もし無理なら機械屋さんで加工して組むしかありませんね。

無事に組めますように、アーメン!

|

« ゆうじさんへお答えします。 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その2 »

コメント

実は私は二年前にハーレーは手放しています
代わりに丸目カブ110を買いました
その時このブログを見つけ記事にあることを
まねてみました
結果最高速15kmアップですよ
たいしてお金かけずにです マフラーは変えてません
今ではタイヤはスピードライン オイルはもちろん
ヤマルーブです
まねばかりで申し訳ございません

投稿: たけなお | 2013年11月20日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54001547

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はボアアップ:

« ゆうじさんへお答えします。 | トップページ | ゆうじさんへお答えします。その2 »