« 明日は波乙ボアアップの続き | トップページ | LL・ビーン »

2013年11月24日 (日)

大橋42歳さんへお答えします。その9

大橋42歳さん、コメントありがとうございます。

あらあら、なに怒ってるんですか?

そんな事では俺の期待に応えれないですよ。

某人気ブログにも熱狂的ファンがいて、俺のブログにも熱狂的ファンがいます。

そりゃあ、そのブログ主に突っ込んだ質問を何回もしたら、ジョーさんみたいに怒る人だって現れますよ。

その程度の忍耐力じゃあ話になりませんよ。

本当に42年も世の中に生きてきた人間とは思えない暴言ですねぇ。

まずは落ち着きましょうよ。

俺以外の批判が一人いるだけで一発で爆怒りですか?

俺は3日保ちました。

俺はあなたがもっとクールで知的な理論家に思えましたが、どうやら俺の勘違いでした。

これでは、あなたは只の俺の劣化版です。

出直してください。

もう一度、冷静な文章で俺に問いかけてください。

がっかりさせないでください。

あなたに掛ける俺の期待を裏切らないでください。

よろしくお願いします。(T_T)

|

« 明日は波乙ボアアップの続き | トップページ | LL・ビーン »

コメント

>大橋42歳さま
あなたに自分も、がっかり~_~;
もっとクールかと思ってた。
これじゃ短小包茎でクレーマーな僕よりひどいですね。
暴言は大事なんだけど、このセリフは響きませんな。
器が2mmくらい?

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月25日 (月) 00時37分

オニオコぷんぷん?
面白すぎて反射的に拓とっちゃいました。
そもそも、「名指しで」個人攻撃したりとか、粘着キモーイともまだ書いてません。
自意識過剰のコンプレックスの塊と思われますよ。
はぁ。テキストのやりとりって大変ですねぇ。


ピーキーさん、色んな対応お疲れ様です。
おい等のケツマ○コを使って!レベルの熱狂的なファンではございませんが、(笑多勢に無勢で粋がるチンカスではないので今後ともお邪魔させて頂きマス。


投稿: ジョー | 2013年11月25日 (月) 03時01分

おはようございます、ピーキーさん
俺は怒ってませんよ

先を読むピーキーさん
結局ここまで気付きませんでしたね
最後のチャンスです
俺が何をしたいかあててみてください

ヒントはブログに粘着してブログ主の間違いをくどくど追求する
コメント欄で汚い言葉で他人を罵倒する
それでブログ読書はどうなったか

この展開どっかのブログで見た事ないですかね?
( ^ω^ )

こんどこそ正解お願いしますよ
夜までじっくり考えてね
では

投稿: 大橋42歳 | 2013年11月25日 (月) 07時57分

大橋42才さん>
初めまして。
そんな言い方はやめましょうよ。
それが、作戦だとしても。
ピーキーさん以外の誰かが、しびれを切らしてちゃかすのを待っていたのかも知れませんが。
それで、
「お前はこういう事をしたんだぞ!」
と言いたいところでしょうが、
それでは、あなた自身の評価を自分で下げてしまう。
理詰めで、話をまとめて頂いたあなたのコメントも読みました。
そういう事が出来る、頭のいい方なのに。
よそ様のブログでそんなコメントをするのは、
あなた自身も不本意であることも分かりますよ。
他の方も、もっと冷静になって。
ウチら、ネット外での仲間はみんな静観してます。

投稿: マキオ | 2013年11月25日 (月) 08時04分

大橋42歳さん>
あ、コメントがかぶっちゃいましたね。
字を間違ってすみません、歳でしたね。
よろしくお願いします。

投稿: マキオ | 2013年11月25日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54043390

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋42歳さんへお答えします。その9:

« 明日は波乙ボアアップの続き | トップページ | LL・ビーン »