« これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! | トップページ | レッグウェーブ »

2013年11月16日 (土)

こんな時は

限定解除の定義でちょっぴり荒れてる我がブログ。

こんな時はいいね。

普段ネットで仲良くしてても、それが仲良くしてるふりか、それとも本当に仲良くしてくれているのかがよく分かる。

ブログってのは自分が神で好きに書いていい。

八方美人なんて糞喰らえ。

ネットで喧嘩もリアルな喧嘩も嫌いじゃないので。

バイクやクルマのバトルも大好き。

とことんストリートファイターなんだな俺。

もう家族がいないからやり放題さ。

レベル低さが鼻につく馬鹿野郎は俺が安くなるから無視するが。

誰か雪道で俺とバトルしてくれないかな。

ランエボとかのラリー車で構わないから。

今シーズンも真冬の田沢湖を波(怪)で回るぞ。

|

« これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! | トップページ | レッグウェーブ »

コメント

はじめまして、毎回楽しみに訪問させて頂いています。
限定解除と大型免許、免許は一緒でも中身が違うんです、この言葉には痺れました、ピーキーさんのおっしゃるとおりだと思います、私も昔、中型限定免許を教習所で取得してその後限定解除と思い仕事をしながら試験場に毎週通うぞ・・・と思っていましたが会社をそんなに休める訳もなく諦めてしまいました。あの『中型に限る』という文字を消す為には並々ならない覚悟と努力が必要だったんですよね、当時は。
かくなる私も教習所大型組ですが、やはり大型免許と言います、限定を解除してませんので当然だと思います。
59ps以上のバイクを乗るために昔は想像を超える努力と苦労が必要だったのに今は・・・、教習所大型組だからそう思います。  

これからも楽しみにしております、初コメで長々と申し訳ございませんでした。

投稿: まっくす | 2013年11月16日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53947823

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時は:

« これが限定解除ゴールド免許のタイカブライダーだよ~ん! | トップページ | レッグウェーブ »