« やっぱりパワーが欲しい。 | トップページ | 色々と終わった日 »

2013年11月 5日 (火)

問題が山積み

元嫁と別れて以来、色々な問題が発生し、なかなか解決出来ずにいます。

1つずつ解決しようと頑張っていますが、後から後からまた問題が起こる。

頭痛い。

パソコンを昨日購入して無線LANに繋げようとしたらモデムに制限が掛かって解除できません。

恥ずかしい話ですがプロにあれこれ相談します。

最近、携帯電話の調子もおかしい。

電気は苦手な俺のレベルがよく分かりますね。

結構辛いなこういうのって…

|

« やっぱりパワーが欲しい。 | トップページ | 色々と終わった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53833369

この記事へのトラックバック一覧です: 問題が山積み:

« やっぱりパワーが欲しい。 | トップページ | 色々と終わった日 »