« 波乙ボアアップ完了。 | トップページ | 初炎上した日 »

2013年11月29日 (金)

シーズン最初の雪

今シーズン最初の雪が積もりました。

積もったといっても水雪なのですぐに解けそうです。

もし解けないとしたら、これほど面白くない雪もない。

最初からシャーベット状でスピードを上げて走ると、ハイドロプレーニングみたいにタイヤが浮いてきます。

スパイクタイヤも利きません。

まだまだ俺の出番ではないですね。

年越ししてからかなぁ。

来年も王様走りを見せてやります。

|

« 波乙ボアアップ完了。 | トップページ | 初炎上した日 »

コメント

九州でも今日はあられがふりました。山は雪が積もっているみたいです。
でも雪国の人から見たら、全然たいしたことないのでしょうね。
本当のことは同じ経験をしないとわからないのではないかと思います。

私は動画を撮るのが好きで、時々youtubeにアップするのですが、スピード感はなかなか出ないものです。それなのに、ピーキーさんの動画を見ると速い!私の動画と大違いです。ここには大きな差があることは明らかです。ピーキーさんの速さも動画を撮らない人は本当にはわからないのでしょう。

人を批判する人もいても良いとは思いますが、人を批判する人はだいたいにおいて同じ経験がない人(よく知らない人)のような気がします。
バイク乗りを批判するのはほとんどがバイクに乗らない人ですからね。

投稿: クロ1100 | 2013年11月29日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54093914

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン最初の雪:

« 波乙ボアアップ完了。 | トップページ | 初炎上した日 »