« 問題が山積み | トップページ | 動画のスピード感 »

2013年11月 5日 (火)

色々と終わった日

今日は色々な事が終わった日だった。

パソコンの設定が終了。

今朝になってモデムの調子が戻り、すんなりインターネットが繋がった。

メールは設定途中にパスワードを入れたが受け付けてもらえず、マイクロソフトのサービスで対応してもらい、やっと完了。

ノートンのウィルス対策ソフトもメールが繋がったから、ノートンのサービスからメールでダウンロードできる様にしてもらい終了。

これでパソコンは大丈夫だ。

夕方にバイク屋へ借りていた特殊工具を返しに行ったんだけど、そこでオートマチックバイクはオフロードで速いって話で盛り上がった。

カブのオフロードレースが東北ではちょくちょく開催されているが、そのレースで常勝なのがオートマチックのカブ『ホンダ エクプレス』なのだ。

但し、車体が弱いのでジャンプはしないらしい。

コーナーからコーナーへの繋がりが抜群にスムーズで、パワーのないマシンが想像以上の走りを見せるんだとか。

真冬に波乙の走りが期待できるのも同じ理由です。

盛り上がった話の後に、モトクロス仲間の一人が若くして亡くなったのを聞いて驚いた。

彼は俺よりも年下で、抜群の安定した速さで将来を期待された人物だったが、結婚を期にキッパリとレースを辞めてしまった。

「あいつが死ぬなんて…」

人生ってのは分からないもんだなぁ。

夜の買い物からの帰り、前方を走るクルマをパイロン気分で抜いてコーナーをガンガン攻めてた。

しかし、いつも全開で抜けたコーナー直後に何か終わった気がして、アクセルを緩め徐行する。

「何だかなぁ…」

自他共に認めるストリートファイターの俺だけど、クルマで馬鹿走りするのは辞めますね。

本当にそんな気がしました。

終了です。


でも、バイクは別ですよ。

|

« 問題が山積み | トップページ | 動画のスピード感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53840703

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と終わった日:

« 問題が山積み | トップページ | 動画のスピード感 »