« 色々と終わった日 | トップページ | コーナー怖い »

2013年11月 6日 (水)

動画のスピード感

パソコンが新しくなって自分が走っている動画を見たら気が付いた。

デジカメで撮った動画と、ちゃんとしたヘルメットカメラで撮った動画とでは全然スピード感が違う。

デジカメで撮った動画は実際よりもゆっくりに映ってるし、ヘルメットカメラの方は臨場感までそのまんま。

今度の冬に雪道走行動画を撮ったら見た人がびっくりするかもね。

そしたら低評価多数間違いない。

コメントで、「勝手に自爆して死ぬ!」とか書かれんだろうな。

次からアップする動画のタイトルは、「GO!GO!マッドライダー」シリーズです。

原付バイクが唯一最強マシンになれる雪道爆走をご覧あれ。

あっ、昨日の夕方に波乙用のスパイクタイヤを注文しました。

波(怪)の方は昨年にフロントタイヤだったスパイクタイヤをリアに履かせて最高のグリップに仕上げてます。

波乙はまだパワーがないので前後新品で大丈夫ですから。

さて、どうなりますか…

|

« 色々と終わった日 | トップページ | コーナー怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53841813

この記事へのトラックバック一覧です: 動画のスピード感:

« 色々と終わった日 | トップページ | コーナー怖い »