« クロ1100さんへ | トップページ | やっぱりパワーが欲しい。 »

2013年11月 4日 (月)

DVD

ここ数日、ビデオ屋から毎日DVDを借りてます。

今ハマってるのが時代劇『剣客商売』です。

藤田まことさん主演のテレビドラマだが、嬉しい事に俺が大好きな寺島しのぶさんがヒロインで登場してる。(第4期)

あの手の顔が好きでさぁ、やっぱり俺が大好きなK‐POPガールズグループ『RAINBOW』に寺島しのぶさんに感じが似てるノウルって人がいて大ファンになってますよ。

寺島さんもノウルさんも色白で色っぽいんだよね。

ただ、なんとなく書いてみました。

毎朝RAINBOWのミュージックビデオを見ながら朝食。

仕事に行く時は、ダンプカーでRAINBOWの『MACH』をリピートで聴きながら通勤。

仕事が終われば自家用車でやっぱり『MACH』をリピートで聴いて遊びに行き、バイクの時は自分で『MACH』を歌いながら走ってます。

どっかにあんな色白美人落ちてないかな…

|

« クロ1100さんへ | トップページ | やっぱりパワーが欲しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53818089

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« クロ1100さんへ | トップページ | やっぱりパワーが欲しい。 »