« シーズン最初の雪 | トップページ | 波乙慣らし運転 »

2013年11月30日 (土)

初炎上した日

クロ1100さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

クロ1100さん、そうなんですよ。

ネットでは、ものを知らない奴に指摘すると烈火の如く怒り出し、仲間を集めて攻撃してきます。

現実世界なら恥ずかしくてできない様な事がまかり通ってる。

今日はその事をちょこっと書きます。

平社員さん、ストレートに表現すると、木製バットが金属バットになって、振り易くなった感じです。

俺、野球部じゃないんでバットは縦にしか降った事ありませんけどね。(笑)


このブログが初炎上した日。

原因は2ちゃんねる。

バイクスタントについて語るスレで、デカい顔して間違った情報を書き込んでいる奴に本当の事を教えてやった。

「キャブ車のバイクが高角度で長時間ウィリーすると突然エンジンが止まりそうになるのは、ガス欠ではなく反対にガソリンがエンジンに流れ過ぎてカブってるだけ。」

そしたら、「神現る。」と喜ぶ人がいる反面、嬉々としてウィリーの真実を抜きにして訳の分からない誹謗中傷が起こり、このブログも炎上した。

別に痛くも痒くもないし、ネット環境が充実してない俺を特定するなんて俺の知り合いが裏切らないかぎり無理。

まぁ、過去に裏切った奴が一人いて、制裁はしっかり加えさせていただきました。

このブログにその制裁の記事があったんだけど、元嫁にバレるのが嫌で削除した。

また新しい嫁さんもらったらヤバそうな記事は全部削除するよ。

おっと、話が脱線したな。

俺、客商売だけど怖いけど真っ直ぐな人で通ったるんで、「俺が暴れたのには理由があるんだろうなぁ。」くらいしか思われない。

俺に降りかかる火の粉は振り払うじゃなく、喰ってやるが俺なんでね。

ちょっと前の炎上?(規模的に疑問)も限定解除を知らない奴または限定解除できなかった奴の攻撃が主。

まさに、


『馬鹿が見る豚のケツ。』ってやつですよ。

って事は、俺は豚のケツか…

|

« シーズン最初の雪 | トップページ | 波乙慣らし運転 »

コメント

すごいな
47歳でまだ結婚するつもりなんだ…
アラフォーで結婚諦めてる俺なんかとはモノが違うわ

投稿: アラフォー | 2013年11月30日 (土) 10時56分

しばらくです。
自分も炎上させた一人かな?(^^;;
というか相手がよければ若い嫁の方がいいよ。
女性40過ぎだと子供難しいものね。
ところで大橋42歳さまはコメントないの?
カブ太君はあげ足とりが上手なんですね。
ピーキーさんも暇つぶしにちょうど良いんじやない?

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月30日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54100235

この記事へのトラックバック一覧です: 初炎上した日:

« シーズン最初の雪 | トップページ | 波乙慣らし運転 »